10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/28(Sat)

ぬぬぬ

こんばんは!

全身の練習をしていますが
もう本当に難しいです;;

今までデフォルメに逃げていたツケが・・・!

そもそも普通の頭身の絵を描けるようになってから
その絵をデフォルメするんですよね(笑)
順番がw




2014-06-28

なんだか私の絵柄というか
私の描く顔で5頭身とかを描くと違和感ばっかり感じてしまいます(´・ω・`)ナンデー

合っていないのか
普段描かないからなのか・・・ううーん

客観的に見れるようになりたいです(笑)

特に下半身が違和感ですね!
もっと練習しなくては!!負けてられん!!٩( 'ω' )و

それでは!!

追記にコメントのお返事しています!
ありがとうございます!!(੭ ╹▿╹)੭

【More・・・】


・きるおさん

きるおさん初めまして!

今まで全身を描いていなかったので
必死に練習しているんですがなかなか難しいです・・・

学校だったり友達がそばにいてくれると
すぐに聞けるんですけど;;
赤ペン先生欲しい!!

キャラはオリジナルです!
ありがとうございます!嬉しいです(*'ω'*)

お互い頑張りましょうね!

ブログ拝見させて頂きましたが
凄く練習していますねー!私ももっと頑張ります!

ありがとうございました!
03:01  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/372-5cf74ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
