10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/16(Mon)

変な話

こんばんは!


昨日から変な所というか・・・
際どい所にできものが出来てしまいました;∀; www

何というか・・・まぁ急所なんですが←

歩くと激痛が走るし
座ると痛いし寝返りとうつと痛いし散々です_(┐「ε:)_

雑菌でも入ってしまったのかなぁ・・・

今もイスに座るのは辛いけどパソコンに向かっているので
立つわけにもいかず(笑)

変な体勢になっています_(⌒(_'ω' )_

身体の片方に体重が掛かっているので
腰が物凄く痛い・・・w

変な話でごめんなさい! \(^o^)/

痛いだけで普通に元気なので早く治って欲しい!

歩くのが痛いので今日のお仕事はなるべく動かさないように
ほぼすり足でした(笑)もっさりした動きだったろうなーww



さて今日は消しゴムハンコです٩( 'ω' )و








2014-06-16


取り合えず一通り彫り終えました!

細かいところは潰れてしまうかなーと思っていたのですが
意外と大丈夫だったかな?

次はガタガタになっている線を細く修正していこうと思っています!

前半変な話ですみませんでした;∀;ヒー


それでは!
03:17  |  消しゴムハンコとか雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/366-82264e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
