10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/10(Tue)

珍しく晴れた!

こんばんは!

9日は誕生日でした!٩( 'ω' )و

梅雨生まれなので安定の雨模様かと思っていたら
今日は晴れていました!ビックリw


思っていた以上の人にたくさんお祝いの言葉が貰えて
凄く嬉しくてムズムズしますw

今年の誕生日はそれどころではなかったので(笑)
あんまり実感が沸いていないまま終了しましたw

そしてプレゼントも貰ってしまいました!!◝( ・ω・ )◜


2014-06-10


こっちは職場の方から貰いました!
正直・・・何かをプレゼントして貰えるだなんて全く思っていなくて・・・←
誰かに 今日誕生日なんです!! とも言いふらしてもいないですし(笑)
この前流れで9日が誕生日とは言いましたが・・・!

手作りのお菓子を作ってきてもらったり
ケーキをおすそ分けしてもらったり
今日が誕生日としって隣のお花屋さんで
花束を用意してくれたり・・・!!

お花は本当にびっくりしましたww

ガーベラは母が好きなので母も喜んでました(笑)

お友達もわざわざプレゼントを用意してくれていました!

2014-06-10 2


なんというボリュームwww
ぬいぐるみは車に置こうかなーと思いましたが
今からの季節は暑いし日焼けしてしまうかなーと悩んでいます!

クリームもまたわざわざ買ってきてくれたみたいで!ビックリしました!
前に欲しかったとか言ったからかなー!ごめんね!でもありがとう!!

あと本が一番嬉しかった(笑)
前にこの本はちらっと見かけたんですよね
いいなーと思いながらそのままだったんですが
まさかのプレゼントに驚きました!!

スヌーピー好きだし元気になれる本だしw
呼んで元気になります٩( 'ω' )و

まだまだ問題は山積みですが
これから1年頑張ろう!!

そういえばまたポップを描く事になったのでw
今からちょっと考えてきます!寝るかも!←


それでは٩( 'ω' )و
02:45  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/363-11a15a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
