10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/19(Mon)

今日までと明日からと

こんばんは!

土曜日は大阪の石切神社に行ってきました!!٩( 'ω' )و


2014-05-19 2

お供と一緒に(笑)


2014-05-19

暑いぐらいに晴れてて良かった!

親は懐かしんでいましたが私は全く記憶に無くて(笑)

ばぁちゃんも一緒に行ったんですが
お賽銭の時に「始終ご利益がありますように。が好き」と教えてもらったので私も45円にしました!

少し前から綺麗な5円玉を何となくお守り代わりに持っていたので
いったれ!!と思ってその5円を(笑)

お参りした後におみくじを見つけてひいたんですが
中吉でした!٩( 'ω' )و
願い事が「早く叶って喜びあり」って書いてあったので喜んでいたんですが
その後に「人を敬って願え」って書いてありました(笑)
確かに敬いが足りないかもしれない・・・←

お守りも買ってもらえました^^
大事にしよう!


さて今日はフェイクスイーツ!!

2014-05-19 3

リンゴ飴です(・∀・)

ホームセンターでボンドを見ていたら
混ぜて使うエポキシ樹脂を見つけたので!!
これで透明系のソースとかもいけますね!

ついでに今までの紙粘土じゃなくて
樹脂粘土も初めて使いました!

やっぱり全然違いますねwww
触った瞬間に「おお・・・」ってなりました(笑)

やっと少しは作れるようになったかな?

これから色々作っていこうと思います!

それでは!(`・ω・´)
01:49  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/351-091a538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
