10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/20(Sun)

今度は!

こんばんは!

この前完成したお友達にプレゼントした絵です٩( 'ω' )و

2014-04-20

今回も最初とは全く違う構図に・・・_(┐「ε:)_

本当は背景いっぱいに春の花を描きたかったんですが
花が描けなさすぎて中途半端に何かが舞っているという・・・orz

背景の市松模様ももう少し捻りたかった;;

花が描けなくて描けなくてズルズル日だけが過ぎていってしまって
完成したのは桜が散り始める頃という・・・!!

今回は反省が多いです(´・ω・`)

また夏に描かせてもらおうと企んでいるので・・・(笑)←

その時はもっと上手に計画したいです!!


それでは!明日は早いので寝ます!!٩( 'ω' )و
00:02  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/335-df86547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
