10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/27(Thu)

忘れた頃にやってくる

こんばんは!!

花粉症に苦しんでいます(´・ω・`)

最初にかかってから年々マシになってきていたんですが・・・
今年は大変なことになっています(笑)

昨日の夕方に喉に違和感があって
それから一気にきました \(^o^)/

扁桃腺が腫れて水を飲むのも痛くて痛くて・・・

最初は左だけが痛かったんですが
今日起きたら両方に激痛がw

喉は朝が一番辛いですね;;

声が出ません!!

身体は元気なんですが
食欲があっても飲み込むのが辛いので
結局食べれないという

食べたいのに気持ち良く食べれない辛さよ!!

うどんが主食になっていますw

今考えると喉が痛くなった日のお昼にパスタを作ったんですが

2014-03-27
これ


トマトソースに鷹の爪を適当にドバーっと入れて
物凄く辛い仕上がりになってしまったんですね(笑)

原因というかキッカケ?
これじゃないかなぁ・・・←

あまり深く考えないようにしよう(笑)

今日は早く寝よう!と思っていたのですが
今日中にやらないといけないお仕事が・・・_(┐「ε:)_

早く寝れるかな(笑)
もっと早くやっておけば!!
こんなに体調が悪くなるなんて思っていなかった!!!←


それでは!!
00:55  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/323-7c60b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
