10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/01(Sat)

3月

こんばんは!

録画していた番組をまだ見ていないのに勝手に消されてしまいました_(┐「ε:)_

何で勝手に消すの!!と文句を言うと普通の態度取りながら若干しょんぼりされたので
何だか逆に私が悪いみたいな(笑)
もう仕方が無いのでいいですが;;
早く見ていない私も悪いのか・・・?
もう怒ってはいないんですが。でも暫く許しません(笑)←


さてさて
昨日、今日と大変でした!(゜ω゜)

今日はひたすら品出しでしたー
でもとにかく出す!!
っていうのは楽しいです!

普段は色々考えて出さないとダメなので・・・

でもずーっと品出しをしていると腕の筋を痛めますw筋肉痛ですねw

今日一番山積みの荷物を引っ張って行った時は
重すぎて動きませんでした(笑)
両手で別々の荷物を引っ張っていたんですがどっちも重くて重くてwww
思わず「これ動かん重いwww」と笑ってしまって余計に力が入らなくて大変でした(笑)
何とか持って行けました(^ω^)

明日は色んな都合でお休みになったので目一杯寝ます!


それでは!
03:31  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/310-f7ab6327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
