03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/08(Wed)

あと何日?

こんばんは!

今日は休みだったんですが
休みになると体調が悪くなります_(:3 」∠ )_

今日は頭が痛いです(笑)

偏頭痛は辛いですねー


さて
もうすぐインテですが
何ひとつ完成していません \(^o^)/

雑貨作りたい!って気持ちが大きくて
もだもだしてます・・・←

取り合えずこんな感じで持っていこうかなーと思っています!

2014-01-08

アクリルガッシュで塗っているんですが
上からスプレーのニスを吹きかけたほうがいいのかな?

一応かけたんですがまだ乾燥させている途中です(笑)
匂いがwww

イラスト以外の作品を出すのは初めてなので
グダグダになるかもしれませんが
頑張ります!(`・ω・´)

それでは!
00:27  |  消しゴムハンコとか雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

おおお、ブログの雰囲気変わってる!
木製クリップで色々作るの楽しそうだね。前の記事の羊のやつすごく可愛かった!
一般で買いに行きたいくらいだけどちょっと無理なので遠き南の地で応援しているよ…
というわけでもうすぐだけど頑張ってねー!
公 | 2014.01.08(水) 04:38 | URL | コメント編集

●Re:

カテゴリ整理したついでにテンプレ変えたよ!(・∀・)
やっと冬らしくなった(笑)

クリップ楽しいー(´`*)
おお!ありがとう!
あれなー失敗したけど作り直したいと思ってるねん!
ハンコもっと練習してからリベンジする!

そっかー当日来れないのね(´・ω・`)
そんな事言って貰えたら送りつけるで←

実は前に見た公さんのコースター見て私も作りたい!ってなったのが
始まりなんやけどな・・・!

頑張ります!!

コメントありがとう!(・∀・)
空(そら) | 2014.01.10(金) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/283-654ce5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
