10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/06(Mon)

なんでやねーん

こんばんは!

物凄く眠いです! \(^o^)/w

この月曜日からようやくお正月モードが終わりますねー
やっと年末年始という特殊な日々が終わる_(:3 」∠ )_

また1年後にやってくるかと思うと恐ろしいです(笑)

今日は10時上がりのはずが
なんやかんやで帰宅は12時前でした!
休み明け2日目というのもあるのかヘロヘロですw

今日は作業はせずに寝よう・・・ああ作業が進まない・・・←



さて
昨日ですがアクリルガッシュでクリップに色々な柄?を塗っていました!

2014-01-06


これがもう楽しくて楽しくて!

大体 1.3×4.5 ぐらいの大きさで
細かく塗るのが大変なんですがその大変なのが楽しいです!

私細かい作業物凄く苦手なんですがwww

お友達にアドバイスも貰ったので
それも試していきたいです!


それではもう寝ます!眠い!w

おやすみなさい!(´`*)
03:00  |  消しゴムハンコとか雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/282-8489f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
