10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/23(Mon)

ご飯!

こんばんは!

昨日は高校からの友達の1人と初めて2人でご飯に行ってきました!(・∀・)

会う前は物凄く緊張してました!(笑)
自分の運転で行くというのもあるんですが
何せ初めて2人だし
何となく臆病気味になってしまってw

会うと全然そんな事なかったです!
話も尽きなくてwww
延々喋っていました(^ω^)
こういうのっていいなーと思いました!


ご飯奢って貰ってしまいました!
車出したって言っても近場なのに!w

ありがとう(^ω^)
とここで言っても伝わらないんですが(笑)←

あと、会うのは数ヶ月振りなんですが
「痩せた」って言って貰えて凄く嬉しかったですwww_(:3 」∠ )_

うふふ←

路肩に停める時の緊張感はヤバかったです(笑)

さて!
前の記事で言っていた絵は完成して無事に送れました!


自分の中で考えていたのが

去年の冬用に描かせてもらったアイコン絵と同じ服装で描いて1年でどう変わったか見てみる

というものなんですが

去年の絵を引っ張り出してきて見たんですが
昔の絵って見ると顔が引きつりますね←

1年ぐらい前に描いていたのがこれです↓

2013-12-23-2

あまり見たくない(笑)←

そして昨日完成したのがこれですー↓


2013-12-23


変わった!!と言いたいですが
何処が変わったのかと言われると・・・ \(^o^)/

取り合えず目と線の太さは変わってます!

あとは・・・分からない!!

でも個人的には新しい方が気に入ってます(^ω^)

どうでしょうか?(´・ω・`)


それでは!!
03:18  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/275-e383d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
