03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/17(Sun)

はっ(゜д゜)!!

いつの間にか1ヶ月近く何も書いてない!

えらいこっちゃ!!

ここ1ヶ月はもーしんどかったです(笑)

5月末ぐらいからお仕事でボロッボロの状態でした/(^0^)\

社員さんに色々言われて呆れられ・・・
すーごいしんどかったなー

1週間ぐらい全然上手く出来なくて空回りばっかりしてて
もう自分が辞めた方がお店の為やなぁ と思って

毎日胃がキリキリしてて吐きそうでした(笑)

必死さが足りないって 

必死に頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・

次に繋がらないんですよね

でも悔しいとか出来る様になりたいとか思えるだけマシなんかな

前にの進めるかなーと

友達にもたくさん励まされて今は頑張ってます(`ω´)

あの一週間がボロボロのドン底だったから
あとはマシになっていくだけかな!www

その時みたいに言われる事はなくなったから・・・大丈夫!・・・多分←


先週は誕生日でした・∀・☆

これも色んな人にお祝いしてもらって嬉しい嬉しい(*´ω`*){ありがとー

なんとむっちゃんにはイラストをプレゼントしてもらいまして!

ムフ←


あ!夏のインテのサークルカット描きました!

ポスカ用に落書きしてたのを強引に線画に起こして
カットに使う所だけ色塗ってました←

サークルカットはデジタルだったけど
これはアナログでやりたいなーとか思ってたりでもアナログ苦手だから
どうなるかは分からない((゜Д。;三;゜Д。))

↓これです^^☆

12年 夏インテ サークルカット

最近目とか肌の塗り方?をああしたりこうしたりして
悩んでます(´-ω-`)フーン
02:19  |  日常的な  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://colorfulpalette2692.blog134.fc2.com/tb.php/154-79034b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【はっ(゜д゜)!!】

いつの間にか1ヶ月近く何も書いてない!えらいこっちゃ!!ここ1ヶ月はもーしんどかったです(笑)5月末ぐらいからお仕事でボロッボロの状態でした/(^0^)\社員さんに色々言われて呆れられ・・・すーごいしんどかったなー1週間ぐらい全然上手く出来なくて空回りばっか?...
2012/06/20(水) 10:07:49 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
