05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/30(Mon)

ポップ用製作中

こんばんは!

今日は練習はお休みします;;

今は7月から使ってもらう用のポップのイラストを
描いています!!


2014-06-30

こんな感じ

最近は色々描かせてもらえる事が増えてきて
嬉しいです(´`*)

あんまり調子に乗らないようにしないと・・・w

前に描いたポップの効果が結構あったらしくて
褒めてもらえました!
私には実感はないんですが(笑)←

「ポップのおかげやで」って何回か言ってもらえているんですが
「おお・・・?」みたいな反応をしたら
「ええー・・・(しかめっ面)」って言われました(笑)残念(笑)


でもやっぱり言ってもらえると嬉しいですね(੭ ╹▿╹)੭

これからも描かせてもらえるように頑張ろう!!

それでは!

02:05  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
