04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/31(Sat)

そろそろ

こんばんは!

今日は月末と月初めの準備で慌しかったです_(┐「ε:)_

もう6月ですね。
来て欲しくないなぁ(笑)

最近一気に暑くなっていますね!!
久しぶりに暑さにやられて食欲が減っています(笑)
アイス食べたい(゜ω゜)


そういえば
GWからポケモンのSSを初めからやり直しているんですが
秋にRSのリメイク版が出ますね!!
RSは一番やり込んだので楽しみです!!

最初はやっぱりミズゴロウだなw

ところでズルッグは出るのかな?←
一番重要です←
砂漠があったはずなので出てくれるといいなーw

子供のときからやっているゲームも段々集めなくなっていますが
ポケモンだけはいつまでも追いかけていると思いますw


今日は帰りが遅くて明日の朝は早いので
絵も小物もやっていません;;

そろそろ消しゴムハンコもやろうと思っています!!
切手の形のハンコが彫りたいなーと٩( 'ω' )و

これも大分前に思いついたんですが
頭の中で考えてから実際にやり始めるまでに時間がかかります(笑)

切手のハンコは先月には考えていたなぁ・・・w
やり始めたら夢中なのにw

次はラフに起こそうと思っています!!

それでは!!
03:27  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
