01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/09(Sat)

練習

こんばんは!

教習行ってバイト行ってヘロッヘロです(笑)


考えたらインテ終わってから絵描いてなくて・・・

クロッキー帳にラクガキとかは少しだけしていたんですが
ペンタブに全く触っていない・・・w

ので1ヶ月ぶりにパソコンでラクガキしてましたー。

ツイッターで見たフォトショップでの技法を見て
真似してみました!

2013 02 09

が、これは色塗りがしっかり出来ている人が出来る技法なのでは・・・
適当にしか塗れない私には難しいのかなーと思いましたorz

でもこの塗り方はずっとやりたかった塗り方で
水彩みたいにデジタルでやってみたかったんです。

実際凄く楽しかったです(笑)

合ってないかもしれませんが
暫くこれで遊びたいと思ってます(・∀・)←

それでは!



02:50  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
