12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/22(Tue)

車!

こんばんは!(・∀・)


ついに私も自動車学校に通うようになりましたー!

今までは
車に乗れる気がしないし 絶対にやらかす(事故る)し なにより試験に受かる気がしない←

等々の理由で逃げていたんですが・・・

いい加減逃げれなくなったので( ・´▿・`)

先週から通い始めました!

入校式で1限は必修だったので受けて
その次の授業(今日)でもう車に乗りました!\(^0^)/

ビックリしましたーw早いwww

模擬(シュミレーション)で乗り方とか基礎を学んで次の授業で校内!
緊張で吐きそうでした(笑)

でも先生が凄く良い先生ばっかりで安心してます

今日の技能先生は結構年配の方で
乗りながら色々話してアドバイスもらって
冗談もいっぱい言ってくれる方でした(笑)

「車の縦の長さ知ってるか?」って聞かれて
模擬の時に出てきていて覚えていたので答えたら

「何で知ってんの!」とか(笑)

もうずっとあの先生がいい・・・←

学科の先生も良い人・・・
ゆっくり丁寧に話してくれる凄く分かりやすい先生で!

あの先生大好き!

勝手に良いお父さんだなと思ってますwww←
でも本当にあんなお父さんいいな

これからバイトに加えて教習もあるので
暫く死んでそうです/(^0^)\

そういえば私の地元は自動車学校の事を「車校」って言ってます

普通は「教習所」なんですかねー

それでは!(・∀・)ノ
23:29  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
