08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/26(Wed)

放置気味

間隔がドーンとあいてしまいました(´・ω・`)


折角自分が好きでやってるブログなので定期的に何か書きたい!


最近は無性に忙しいです

9月の半ば 多分12日・・・?に
今まで一番怒られましたー

多分機嫌が悪かったのに私がワケの分からない事をしてしまい
爆発した って感じですね・・・(笑)←笑えない

あんなに怒られたの初めてでした

延々説教とかじゃなくて ドガーンとゴルァ!!って感じで(分かりにくい)
怒鳴られた。

その人が不機嫌だった ってのもあると思うんですが、
怒られた原因は完全に私にあるので反省してます(´・ω・`)

でも泣きませんでした 泣いたら負けだと思って(笑)

泣き虫な私にしては堪えた方だ!成長したね!←

その前は商品を廃棄にしてしまうという・・・orz

手を抜いたとか適当にしたとかはなくて、
本当にいつも通りしていたんですが
やっぱり焦ってたのか・・・

こかしてしまい駄目にしてしまいましたorz

考えたら丁度1年前にも同じ事してるんですよね!最悪だ!
しかも今回の方が被害が大きいという・・・
飲料7本廃棄・・・

これはお咎めなしでした

「これで毎回買い取りしてたら仕事出来んから 次から気をつけて」

って言われてちょっと泣きそうに(笑)

この2つは思い出すたびに ウワァー/(^o^)\ってなるんですが・・・(笑)
私が忘れないために書いておきます・・・w

今は前向きに頑張ってます!

最近褒めてもらえるのが嬉しいです(・ω・*)フフ

やっと色々出来る様になってきました

続けるって大事ですね!

今週は試練が待ってるのでwww頑張ろう!

それでは!暗い記事でごめんなさい(´・ω・`){誰も見てないが
03:03  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
