07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/26(Sun)

タイトル思いつかんです

こんばんは!

暫くは基礎の基礎から練習するぞー!

ということで参考書片手に手の描く練習からやってます(・∀・)

1ページ目からスムーズに描けなくて詰んでますw

今まで誤魔化して誤魔化して描いていたので・・・(´・ω・`)

さらさらーっと描けるようになりたい!頑張る!

でも手って難しいですね・・・

クロッキー帳1ページずっと同じ手のポーズだけ描いていたら
気持ち悪くなりました(笑)

明日はお仕事夕方からなのでもうちょっと練習しようかな

明日は契約更新?の面接があります!

ちょっと前に「面接の時に話したい事が2時間ぐらいある」って言われて
今から緊張で胃がおかしいですwww orz

もっと~って言われるんだろうなぁ・・・!!

もう1年がたってしまったよー

落ち着かなくなってきた!!←
01:57  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
