02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/22(Thu)

ソフトは買ったけど

ゲームをする余裕がない!

こんばんは!・∀・

気付けば1ヶ月近くも書いてない・・・orz

今は同じ部門の人がもうすぐ辞めるので
その方に色々教えてもらってます!
修行中!(笑)

でも要領が悪くて理解力もない私には辛い試練・・・←

その方は動きに無駄がなくてとにかく仕事が早くて(οдО;)

「弟子入りして(その人が)辞めても1人で出来るようになってな!」

って言われているんですがもう正直無理・・・/(^0^)\

雲泥の差とか月とすっぽん←ってまさに今の状況に合ってる表現・・・(笑)

近付ける気がしないです;∀;

この前バックに戻った時に言ってた「遅い(苦笑)」みたいな会話って絶対私の事ですよね分かってまs

でもその会話が聞こえた時は「あ、頑張ろう」って思ったんですよね
ネガティブ人間なのに(笑)←



なにこれ暗い内容!!!!


あ!「プロジェクトミライ」と「ポケモン+ノブナガの野望」買いましたー!

でもまだやってないです(゜д゜;)

ミクの方は3DSを持ってないので(笑)←
本体は夏近くまで我慢かな?

限定版のグッズが欲しくて先に買ってしまったw

3DS買うまではポケモンの方を・・・と思っていたんですが
そっちもまだ出来てないwww

今は色々切羽詰っててやる余裕がないんだあああ;∀;オロロン

今週の休みにはやりたいなーっとのんびり構えてます(´ω`)

パートナーはイーブイですよね^^
やっぱりブイズで好きなブラッキーかグレイシアに進化させたいけどなぁー
なんか面倒?って聞いたのでwwwどうしようかwww←

ところでズルッグは?
パーティに入れれますよね?
個人的に一番重要なポイントです(笑)



01:17  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
