01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/25(Sat)

家中が甘い!

こんばんは!

最近はお菓子作りに夢中です(`ω´)

家にオーブンがなくて今までお菓子はオーブントースター?で
作れるものしか作ったことがないんですが

このまえ
我が家の電子レンジにオーブン機能が付いている事が分かりまして!!
このレンジもう10年以上使ってるんですが!!←

つい最近知りました(笑)

で、バレンタインも近かった(過去形)ので
クッキーを試しに焼いたりしてたら楽しくてw

バレンタインには顔文字を描いたクッキーを作りましたー!
前日の夜遅くに作り始めたら終わったの朝の4時でしたwww
一回失敗して丸焦げになってしまってwww

顔文字クッキー





↑こちらの動画を見てかわええー!!
と思って参考にさせてもらいました!(*´ω`*)

見比べるまでもなくこっちは失敗してますが、ね!!^q^



あとはカステラ作ったりマフィンとか
ブラウニーを作るつもりが何故かブワーとっと膨らんだ何かを←
作りました^^☆

味は・・・あれだけど・・・orz

短期間にあれこれ作りすぎて今は甘いものいらない(笑)
お菓子って作るのは好きなんですが
作るだけで胸焼けしてしまう・・・(´・ω・`)


その後はモリモリ食べてるんですが/(^0^)\


また暫くしたら作りたいなー!

あと動画の紹介?初めてしたけど出来てるかな・・・wktk

それでは!
21:54  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
