09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

まさにラスボスな曲

こんばんは!
もう10月も終わりですね・ω・
早い・・・

そんな今日はちょっと放置←してた
DIVAやってました!^^

やーっと全曲出せました(笑)
モジュールも全部出せましたー!
あとはポイント貯めてゲットだ(`・ω・´)

みくみくにしてあげる♪~は
早くて個人的にやりやすいので
エクストリームでパーフェクト出来るまでやってました(笑)
途中で凄く調子よかったのに親に話しかけられて
思わずポーズしてしまって・・・wwwwあれは惜しかったなぁーw
まぁ多分何もなくても出来てないと思いますが(゜ωÅ)

でも出来ましたよー!
1つだけSAFEとかでパーフェクト出来ない時はもうwwww
くやしいですねあれ(笑)

あとラスボスの激唱はハードまでなんとかクリア出来たんですが
エクストリームは無理ですねwww←

いつも同じ場所で強制終了です/(^0^)\
サビ?の連打でボタンがどんどん変わるところで・・・orz

でも楽しいので
またしばらくやってきます(笑)

それでは!・∀・☆

00:07  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
