08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/19(Mon)

たこ焼きはもういいです

こんばんは!
かなり日が開いている・・・

何か書く事ないかなぁと思っていたら少し前に
バイトに行く道で面白い雲があって
写真に撮ってたのがあるので・∀・ドーン←

キツネっぽい!

真ん中のあたりの雲が
左に向かって走っているキツネか何かに見えませんか?(`・ω・´)
何と説明すれば伝わりやすいのか・・・(笑)←

右側がしっぽで
左側が横顔です!

見えるかな?・ω・

ちなみにこの日のバイトは最悪でした\(^0^)/ヒィィィィ
思わず帰ってお風呂でメソメソ泣いていました(笑)

アッハッハ(´^ω^`){笑っとけ笑っとけ

もう1ヶ月経っているのになぁ
最初にやっていた仕事は前に比べてマシになっている気はするんですが(笑)

あ、
スーパーのバイトやらせてもらってます!
でもレジじゃないんですねー
見切りっていうのと
品だしと仕分けやってます・∀・

見切りはもう絶対出来ない一生慣れないと半泣きでやってましたw←
計算出来ないよー^q^
今月に入って店長にチクチク色々言われながらも
今はすこーし慣れてきた・・・と思いたいです(笑)

品だしは楽しいです^^☆多分w

今の問題は「仕分け」/(^0^)\
もう意味が分からないorz
いや、やる事は分かってるんですが何か
どうすれば正解なのか分からないです

これは本当に出来ない
聞いても聞く人によって若干違うし・・・
皆「簡単やで?」って言ってくれるんですが・・・

一緒に面接受かって入った人とか
他所の部門から移ってきた人に
仕分けって分かりますか?;;
って聞いたら
あんまり分かってないです(苦笑)
って・・・w
やっぱり分からないよなぁー!!!!

もう出来なさ過ぎて周りの人の目線が怖いです/(^0^)\
やめてー!他の人とアイコンタクト取るのやめてー!!怖いから!
大体何言ってるか分かるし!
てか悪いところ教えてくれよ!!wwww

仕分けは仕事の最後にやるんですがもうお腹痛いwww
これさえなければもっともっと楽しいのに!

基本皆いい人だし!
怖くて質問するのも勇気がいる苦手な人はいるけど!!←

はっ(゜д゜)
いつの間にかグチグチ言っててすみませんorz

自分がしっかり出来ていないのが悪いんですがね(´・ω・`)
だから聞きまくってちゃんと1人で出来るように頑張ろう!
でも「見てるだけにしたから」ってじーっと見てるだけで
指摘も何もしないで最後にまとめて言うのはやめてほしいです・・・w
一番苦手で嫌なレクチャー・・・・・・(笑)

うーん、取り合えず明日は前より少しでも前に進めるように頑張らねば!
前が最低ライン以下だったから大丈夫だろう( ´,_ゝ`)←

長々とすみませんでした!

そのうち慣れたよ!って言える日が来ますようにwww


それでは・∀・☆
00:39  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
