07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/28(Sun)

毎年夏恒例

こんばんは!・∀・

今年の夏もまた電化製品が壊れました(笑)

今年はエアコンを新しく買ったんですが
壊れた物はないなーと思ってたら
今度は冷蔵庫・・・(笑)

冷蔵庫は今までで一番長持ちしてたのになー!
ちょっと残念です;ω;
15年もちました!

今も冷蔵は問題ないんですが
冷凍庫がヤバイですw
冷凍してあるのにアイスが溶けてる!!
私のダッツが!!!!ドロドロ!

更に甘く感じたけど美味しかったです^q^←食べた

上の段の冷蔵庫はまだマシなんですが
氷が若干とろけ気味・・・www

明日は新しい冷蔵庫が来ます☆
午前中に業者さんが来てくれるとか!寝てるね!!

でも15年かー
引越し前に買ったのかなぁ
ちょっと寂しいです;∀;
すぐに物に愛着がわいてしまうので・・・(笑)
いいのか悪いのかw

それでは!
そろそろ涼しくなれーい!
00:12  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
