06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/20(Wed)

降ったり止んだりまた降ったり

こんばんは!・∀・

今日は追いかけられて必死に逃げる夢を見ましたorz
寝た気がしないよ!

あともう2つぐらい変な夢を見たんですが覚えてなかったり
上手く説明出来なかったり(笑)

夢を見る暇もないぐらい泥のように眠りたい←

さてさて
最近台風の影響で雨ですねー
こっちは特に影響がないんですが
雨が降ったりやんだり忙しいです;ω;

雨のおかげでエアコンなしで生活できるのでまだマシなのかな。
影響がないから言える事ですが・・・!


あ!
前の記事で海の日!と言っていましたが
海の日は「はじめてのおつかい」が放送されていたんですよね!

うっかり見逃しました/(^o^)\ヒィ←

何気に楽しみにしていたのに!!
今日調べたら毎年海の日にやっているんですねー☆
海の日はほら・・・忙しかったから・・・ほら・・・(ry

くそー;∀;
次は秋かな?今度こそ見なくては!!
スタッフさんが必死に子供達を誘導しようとしているのも
見ていてほのぼのします(笑)
子供は苦手だけど好きな番組です(´ω`)

落書きしたのでのっけておきます^^


だれにもないしょでおでかけなのよ


なんとなくおつかいのイメージです^^
それでは!・∀・
23:45  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
