05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/27(Mon)

買って貰った!

こんばんは・∀・

今日は誕生日プレゼントって事で
青エクのDVD買って貰いましたー!
限定版で!!

予約をしに行ったのが結構ギリギリで
3日ぐらい前でした(笑)←
そしたら「限定版はもう無理かもしれない」って言われましたw

青エクの人気を舐めていた・・・
予約すれば確実だろうと甘く見ていたよ・・・
取り合えず限定版で予約しておいて駄目だったら
諦める感じでした;∀;
入荷出来るか分からないから問い合わせて
発売日の2,3日後に連絡って事だったので昨日電話きました!

なんとか無事に手に入りましたー!!^^☆

特典のドラマCDをまだ聞いていないので
これから聞きます・ω・
タイトルからなんて私ホイホイなの!←

あ、前の記事で言っていた皆既月食は見事に見れませんでした(笑)
結局夜中の3時まで起きていたのに・・・!!
外を見たら曇っていましたwww

くそーと重いながらネットで色々検索したら
ネット中継が見れるという事だったので1時間ぐらい
見ていました・∀・
じわじわ変わっていくのが楽しかったです^^
最初しか見ていないけど←

それではこのへんで!!
00:30  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
