04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/06(Fri)

こっそり

GWの話でも・・・ 壁|・ω・`)コソッ

しかしなんという放置っぷり・・・orz

GWに大阪の日本橋に行ってきました・∀・☆

といっても前から予定していたワケでもなく(笑)
その日の朝にオトンが急に「行こうかな」みたいな感じで
言ったらしいです(自分は寝てた)
家を出る1時間前に言うか!(笑)

ちょうど前の日に友達2人と
幼馴染の引越しのプレゼントを選びに行ってたんですが、その時に
「明日日本橋に行きたい」って言ってた(多分)ので
誘おうか暫く悩んだんですが、朝早いしやめておきました(´・ω・`)

目的はパソコンの外付けだか内臓だかのHDDだったので
電気屋さんに行きました^^
お店に辿り着くまでに少し迷って
うろうろしていたら
なんかwwwマニアックなお店の立ち並ぶエリアにwwww
店があるのはいいんですけど家族で歩くのはちょっと・・・w\(^0^)/

まんだ(ryとか普通にあるし
メイドな喫茶店も普通にある(笑)GWで人も多いw

メイドさんにチラシを配られるオトンwww
断っていたけどwwwよかったw←

そういえば前にむっちゃんと伊月ちゃんとここらへん歩いた記憶が(゜д゜)
なんば駅から歩いて来たよな・・・?
なんで来たんだっけ・・・忘れた←

それからお店ないなーと思ってなんとなーく後ろを見たら

KAITOのレイヤーさんが!!!!(゜∀゜)キターー!! 
兄さん!!兄さんがいる!←
背が高くてカッコイイwww
アイス食べていました・ω・{カワイイ←

すぐにその場から離れてしまったんですが
もう一度そこを通ったら今度は前を歩いている!!www

取り合えずガン見してました^q^←
最近ボカロの兄さんが大好きなんです(笑)


あとはゴスロリさんもいましたねー☆
「ナルトとサスケはさー・・・」とか言ってたけど(笑)

その後すぐにお店発見!同じ店が2つあるとは・・・
欲しい物がなくて店員さんに聞いていたけど
私には全く理解出来ませんでした。
オトンに全部任せよう←

そこから他のお店も紹介してもらって行ったんですが
パソコン機器の上の階が全てセクシーなコーナーwww
ゲームの広告もエスカレーターのあちこちに貼ってあってなんかwww
目のやり場がない/(^0^)\

欲しい物は全部揃ったのでプリンタのインクを買いに他のお店に行って
そこは見本のパッケージを欲しい数だけカウンターに持っていく感じだったんですが
欲しいインクのパッケージが何故か15個ぐらい繋がっていて焦りました(笑)

他にも色々あったけど忘れた!\(^0^)/←

久しぶりに家族で遠くまで出かけて楽しかったです^^

読みにくくて長々とすみません;;

それでは!・∀・☆






01:44  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
