03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/16(Sat)

バイトよ降って来い←

こんばんは!
ようやく咳もマシになってきました・ω・うつ伏せで寝れる喜び←
少し前からご飯も食べてます(´∀`)

いやー、暫く麺類はいらない(笑)←好きだけどね!今はいらん!
「うどんは飽きた他のものが食べたい」と駄々を捏ねてたら
次の日はスパゲティでした!
麺!(´^ω^`)

その次の日は焼きそばでした!
・・・麺!!(´^ω^`)

グラタン食べたいなぁ・・・←

ところで未だに仕事が決まってません
一体何をしているんでしょうか私はorz
仕事が決まらなくて若干やさぐれていました/(^0^)\
いやー思った通りには行きませんね!
周りの人はどんどん前に進んでるのにね
自分だけ取り残されてるぞ!!
何もしていないワケじゃないんですよ!
バイト先が決まらないんだ!!

早く働きたい(´・ω・`)
働いてお金が溜まったら画材を大人買いするつもりです!
給料をもらえたら始めに家族でご飯食べに行きます!まだ言ってないけど!

とにかく早く働けって話ですね(笑)←

今は前向きに考えています(`・ω・´)
ちょっと前まではネガティブすぎましたがwww

行きたいところは募集していないとか
いい求人情報がないー!とか言ってましたけど
思い返せば我侭すぎたんですねー
穴に入りたくなるのでもう思い出さない(笑)←

時間がまだある今のうちに絵を描こうと思ってます・∀・
珍しく描きたい絵がいっぱい思いついてる^^
ああオリジナルもいい加減描かねば・・・

そういえば最近携帯アプリのオセロやってます!
最初はボロ負けでしたねwwwww連敗ばっかりww
「このゲームは私をバカにしておる」
と本気で言いました←
初級で連敗って悔しい・・・昔は結構していたのに・・・
一回石を全部真っ白にされました(自分は黒)
いやぁ、あれって本当になるんですねwww
いっそすがすがしい負けだわwww
今は5連勝までいきましたよ!!(`・ω・´)

それではちょっと絵を描いてきます!!・∀・☆
日曜の求人を待ちながら!!
無理っぽかったらまた行きたい所に電話しまくります←迷惑
やっぱり行きたい所がいい(´ω`)
駄目だったら諦めます←

それではー・ω・




00:54  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
