02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29(Tue)

持ってきてしまったよ

ね!(゚ω゚)←


携帯から書いているのでいつも以上に読みにくいかもしれません;;

今日は朝から何だかんだで忙しかったです(´ω`)
起きたら声出ないしwww今も掠れた声です(笑)

取り敢えず朝から荷物準備の続きをして、でっかいバッグをパンパンにして家を出ました(笑)
夜逃げ気分w←

今日はいい天気でした・∀・☆
電車で一番前に座ったので前の景色見てました^^
いつもは左右の景色しか見ないので新鮮で楽しかったです(´ω`)
途中で小さい兄弟に占領されて見たり見なかったりしましたが(笑)
やっぱり運転士さんカッコいい!!(゚ω゚)

大阪に着いてからは買い物をしたからさらに増える荷物…(笑)
そして卒業式の時に壊れたカバンを無理やり直して持ってきたカバンはさらに壊れましたwww←


ばあちゃんちに着いたらご飯食べてまた買い物(゚ω゚)春の服買ってもらいましたー^^
カバンがなかったので壊れたカバンをまた直しました/(^O^)\w
瞬間接着剤を使って慎重にくっ付けたので大丈夫なハズ…!!

あとはお客さんが来たりしてて晩ご飯食べた後にばあちゃんに若干説教されました/(^O^)\←
説教までは行かないかな(笑)お話ですね

まぁね、仕事決まってないもんね…
結構ストレートに言われました(笑)
仕事以外には「親に感謝しなアカンよ」とか
感謝は勿論してるんですけどね!!(゚ω゚)なかなか言葉には出来ませんが←

その後は何故か結婚の話(笑)無理ですな(゚ω゚)←
「恋愛とかしてる感じじゃないやろ!!」その通りだ!!/(^O^)\{チクショー

そんな感じで思ってた以上に疲れました(笑)

明日は忙しそうだ…

それではまた・∀・ノシ☆
21:30  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
