01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16(Wed)

終了のお知らせ

卒制が!!←

昨日15日に無事出せましたー!\(^0^)/
本当はもっと商品増やしたかったけど普通に間に合いませんでした^q^←

一週間休みなのでその間にコソコソしてるかも
しれませんが・・・していないかもしれない←

最近は4月からの事ばっかり考えていますねー
もう大阪まで行くのは辛い(笑)のでなんとか地元で探さねば・・・
多分バイトになるんだろうなーとか思ってます
今年に入ってからもう何年も会っていない親戚その他の方々に質問攻めにされ
就職はどうした学校はどうした
漫画家になるって言ってたよね?とかそれ小学校の時の話wwww

とりあえず先の事なんとかしようかー自分!
とか考えていたら今日昼寝してるときに悲惨な夢見ました(笑)
もうリアルすぎて笑えないwww←
忘れられん!/(^0^)\

その後また寝てました(笑)

夢にズルッグ出てこないかなー・・・←
しっぽ掴みたい^q^
頭のアンテナも掴みたい^q^

休みの間にズルッグ描くぞー!!
オリジナルも!
ボカロも描きたいし
描きたいものがいっぱいだ!!
今のうちに描けるだけ描きたいです^^

あとは卒制の間は我慢していた
スクール!!もとりだめしてるので
一気に見ます(`ω´)楽しみ!!!!

我慢といえば
昨日は最近聞いてからずっと欲しいと思ってた
高木正勝さんのCDも予約してきました・∀・
でもいつ届くか分からないらしいです/(^0^)\
お店に在庫がなくてしかもシステムのメンテナンス中とかで
何日かかるか分からない・・・早く来いー!!!
エレクトロニカってあんまり聞かないんですがこれは凄い・・・
作業用BGMにします^^

今日は落書きしようと思ってます・ω・
アナログもデジタルもしたい!!

それでは・∀・
皆本当にお疲れ様でしたー^^☆
23:47  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
