12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/28(Fri)

地味に色々あった日

大した事はないんですけどね^^

最近地元ではまた雪が降っています(´・ω・`)
朝と夜に降るんですねー。積もっていないのでまだマジなんですが^^;

今日は学校で少しだけ作業が進みました・ω・
来週月曜日に提出する奴があったんですが
もうすっかり忘れていました^q^←

皆で画集を作るのは凄い良いと思うので
今から楽しみです☆
あれって皆に配るんだよね・・・?あれ・・・?
皆のイラストを見れるのは嬉しいんですが
自分の見られるのは嫌です(笑)
場違いだよなぁーorz

やっぱり皆ブログとかpixivのIDとか載せるんだろうか・・・
自分のは載せたくないですねー/(^0^)\
多分既に色んな人にバレているんだろうけどw←

そんなこんなで最初は先生に注意させてなんか腑に落ちなかったりしながら←
作業したり伊月ちゃんのレイアウトいじって遊んだり←最悪
先生に注意されたり(またか)
楽しくできました^^☆
あとはタイトルを考えなくては・・・!!


帰りはむっちゃんが額を買いに行くのに着いていきました・∀・☆

帰りの電車でどうしても座りたくて隣の駅まで行って
座って帰ったんですが
途中で寝てしまってその時に夢を見たんです。
内容はでっかい針がこっちに凄い勢いで向かってくるという
ワケの分からない夢なんですがwww これ絶対わいわいさんの動画の影響だよwww←

多分むっちゃんと伊月ちゃんもいました(^ω^)
一緒に逃げていたのか自分を追いかけていたのか分からないんですが・・・(多分追いかけてきてt(ry)

それで針がこっちに来た!ってなった瞬間に
体が飛び起きました/(^0^)\
もう凄い勢いwwwww電車内なのに!
絶対に隣の人に見られたよ!ああ恥ずかしい!!!!
穴があったら入りたいorz

他にも駅から帰っている時に
暗闇の中でガレージ?から急に人が現れてシャッター閉め始めて
声出しそうになったり←

溝にはまりかけたり←

色々あった日でした(笑)

あ!ブログではお祝いできなかったんですが
むっちゃん誕生日おめでとうでした!!
お返しイラスト本当にありがとう・・・!(´;∀;`)
というか貰ってもいいのか・・・!?w
逆に申し訳ないですorzでももう保存したので私のものです^q^←

それでは・∀・ノシ
23:42  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
