10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

足がシリコン

いや、それはないわ(笑)

タイトルは友達のリホちゃんの空耳です(^ω^)
そのあと私が「足なん?シリ(お尻)なん?」って
冗談で言ったら友達のコケさんが噴き出してもうねwww
作業なんか出きるワケない\(^0^)/←

さて今日は朝にテレビの占いで
急激な体調不良を起こす
みたいな感じで言われたんですけど
見事に当たりましたね(笑)

電車で本当に急激な腹痛に襲われましたorz
途中で痛くなってから我慢してたんですけど
もう泣きそうでした;ω;
電車降りたかったんですが
その時出発した駅から次の駅まで20分なんで
死ぬかと思いました(´^ω^`)
今までで一番やったな・・・

腹痛もおさまって学校では元気でしたw←
作業はやっぱり皆でやる方がやる気でますね(`・ω・´)
家は誘惑が多すぎる・・・orz
パソコンとかパソコンとかパソコンとか・・・^^

卒制は1枚色も塗っていたのを失敗して
どうしてもモヤモヤするので
最初からやり直しする事に;;
自分でやり直すと決めた事なんで文句は
ないんですが終わるのか(´・ω:;.:...

でも今日はもう眠いんだ!!いつもだね!←
計画は全くの無視です←
ひいいいいい(;´Д`)

取り合えず今月中に1枚完成2枚目も半分目指して
頑張ります(`・ω・´;)

そういえば新しく買った筆が2日で毛の部分が
スポーン(゚д゚)
と抜けました
これってイジメ?500円返せよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


それでは!!ノシ
21:29  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
