09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

パンパンプキン

パンプキン!
ソウルイーターネタです(笑)

こんばんは(・∀・)

今日はハロウィンですね!
ハロウィンらしい事は何もしてませんがw
あ、かぼちゃの煮物は食べました^q^ 昨日^q^←

かぼちゃのタルトとか食べてみたいなぁ^^

今日は昼からグループ展の見回りに行って来ました!
家を出る少し前に鼻血が出て焦りました(笑)
ちょっと疲れると出やすくなるんです(´・ω・`)

何とかおさまってオカンと大阪へ!
ありがとカーチャン(・∀・)

雨が降っていたので靴がぐっしょりw靴下までもがびしょびしょで
大変でした(笑)
前に見回りに行った時も雨だったなぁ・・・
もしかして雨女か?/(^0^)\ナンテコッタイ

今日は特に何もなくて済みました^^

帰りに親が皆にコーヒープレゼント(笑)
ありがたいがコーヒー冷たいよカーチャン・・・(;∀;`)w
家で温めて飲んでください←



で、

ハロウィンのイラストを一応描いていたんですが
見直すと全然ハロウィンっぽくないという\(^0^)/

絵はオリジナルで考えたキャラクターです
本当は絵を描いてキャラの
紹介というか説明をしてから季節の絵をかくべきなんですが・・・
間に合いませんでしたorz

近々また描きます!!

とりあえず出来上がったハロウィンぽくないハロウィン絵を!!!(`・ω・´)


ハロウィン

ハロウィン要素が・・・ない・・・


一応簡単な説明です↓

右の子は犬です
見えないとか言わない(^q^)←
名前は「てんめ」オスです

左はうさぎです
名前は「だいふく」オスです

簡単すぎた・・・←

これからオリジナルではこの2匹をメインに
描いていきます(`・ω・´)
よろしくお願いします^^☆

それではこのへんで!



23:56  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
