08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/29(Wed)

絵チャしようぜ!

こんばんは(・∀・)

今日は昨日した絵チャについて☆

昨日の10時ぐらいから友達と絵チャしてました!^^

つい最近学校で急に「絵チャしようぜ!」という話になって
夢月ちゃんの所で絵チャさせてもらいました!(・∀・)
昨日で無事に前期の授業も終了したので記念ですね☆

楽しみー!と思って朝電車に乗っていたら
オカンからメールが来てました。
なんじゃいと思って見たら内容が
「パソコンの電源切れないけど・・・」みたいな(´^ω^`)

朝ウォークマンを充電するのにパソコンつけていたんですね。
それで家を出る前に切ったはずなんですがいつまで待っても切れないとの事。
強制終了の方法をメールして学校に行って帰ってからは触ってなかったんですが
オトンが帰ってきてパソコンつけたら
「なんじゃこれ!!」と(゜д゜)

んんん!?
何かヤバイ感じか!?

その時夜の8時過ぎていたんです。絵チャは10時からなので
ヤベェパソコン出来なかったら絵チャに参加出来ないじゃないか!!((゜Д。;三;゜Д。))
とオトンと違う焦りを感じてました←

すぐに直ったんでよかったです
ウイ○スバ○ターめ!!←

それからは特に問題もなく開始出来ました^^

いきなり腹筋が崩壊してましたwww
画面の前で爆笑www/(^0^)\
夜遅いのにごめんなさいwww

ちなみに皆ポケモン描いていました♪
いやーリアルタイムで皆の描いている絵を見るのは楽しい!!
皆上手いしね!
一人だけアタフタしながら描いていました(笑)
線がガッタガタw←
ササーッと上手く描けるようになりたいです(´ω`)

最後らへんは伊月ちゃんとむっちゃんに便乗させてもらって
ポケモンBWの幼馴染3人組を描いていました☆

私はベルを描いたんですがはまさか描く事になるとは・・・!
2人がチェレンと女の子主人公を描いてくれていたんですが
まさかのベルを描く事に!!/(^q^)\
最初は鐘(ベル)描いて逃げてました(笑)←

公式見ながら描いていたんですが似ないwww
ベル難しいよwww

残念な出来で申し訳ない(´・ω・`)
あと描くの遅くてごめんね!!
次もうちょっと頑張って描くから!

ちなみに出来上がった画像はむっちゃんのブログにあります^^
2人とも上手いよ!!
嫉妬しちゃう(^q^)
伊月ちゃんの絵のかっこよさとむっちゃんの絵の可愛さを合わせたら
最強になると思うんだ^^ニコニコ
ちょっと本気で思ってますwww

自分はもうズルッグ担当でwww←

伊月ちゃんおやすみー という事で
それからはむっちゃんと絵を描いたりちょっと語ったり。
絵はもう一回ベル描きたい!と
ワガママを言って、もう一度主人公達を描く事に。
付き合ってくれてありがとうー^^☆

で、出来上がりがこれです↓

絵チャ

右側がむっちゃんが描いてくれた女の子主人公です^^
可愛いですなぁー(´∀`*)
髪型カオスなのに描けてすごいww私は描こうともしませんwww←
チラーミィちゃんもふもふ!!
むっちゃんの手持ちのチラーミィちゃんは鬼畜ですが←
この子もふもふしたい!

左側は私が描いた残念なベルです。
ひいいいいいいい((´゜Д゜`;))ごめんなさいいいい
トレードマークの帽子が画面からはみ出てる時点で終わっとるwww
眉毛片方ないしねw←

ベルを描く練習します/(^0^)\

そんな感じで朝方4時ぐらいに終わりました^^
そこから爆睡してました(笑)
起きたら昼の12時ぴったりw

楽しかったです!
こういう経験あんまりないので(´・ω・`)
また近々やりたいなー!
グループ展が一区切りついたときにでも・・・w

それではやたら長くなりましたがorz
さようならー☆


23:38  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
