07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16(Mon)

やっぱり皆特殊な訓練を以下略

もう先週の水曜日の話ですが
カラオケ行ってきましたー(・∀・)

感想はもうね・・・自分の周りの人は皆
歌うの上手すぎるんだ!/(^0^)\

いいなー高音綺麗に出るのorz

高音全く出ないんです(笑)
オクターブ下じゃないと歌えない曲が盛りだくさんw
ボカロは全体的に音高いですよね(´・ω・`)
ミクばっかり聞くから余計か^^

低い音も低すぎると出ないw

あと最初に歌った曲が音高かった・・・
墓穴・・・しかも緊張しすぎて余計歌えないw

歌えないのに歌おうとするのはやめたほうがイイネ!!!←

歌うときは必死すぎてあんまり覚えてないんですよねー・・・
今流行りの(違う)ゆのみpが絡んでる曲を入れたら

「ゆのみ!!!」

と言われましたw
いや、ゆのみPが好きなんじゃなくて曲が好きなの(´^ω^`)www

アイスも食べ放題なのに気が付いたらドロッドロに溶けてたり(笑)

最後は大量のレシートの裏に描かれた落書きが素晴らしかったwww
あれはもう芸術か・・・(^q^)

下手くそながら夢月ちゃんと伊月ちゃんと
一緒に歌わせてもらいましたー☆
邪魔して申し訳ないwww←

久しぶりに皆に会えて楽しかった!
2週間ぐらい会ってないけど久しぶりな気がしなかったなぁ^^
いつも通り絡んで絡まれて楽しかったwww

また行きたいなあ。
カラオケだけじゃなくて遊園地とかにも
遊びに行きたいですな^^
絶対暴走するだろうけどwww

伊月ちゃんは苛められ役^^
夢月ちゃんは普通と思いきや影の支配者っぽいなぁw
あと2人は変態だし・・・

暴走するなw

私?勿論普通の一般人ですよ^^^^^^^^

変な終わり方したけどこの辺で!┗(^0^)┓三






22:53  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
