05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30(Wed)

盛り上がっております

こんばんは最近学校が楽しいやら辛いやら腹立つ←やら
よく分からない状態です←

でも友達といるのは楽しいんですよね(・∀・)
変態が集まるともう腹筋崩壊です(笑)
そこのあなたですよ!!!(^ω^)

さて、今日は朝からもう色々とフィーバーしてましたねw
午前中ずっと喋っている人がいたんですねー(´ω`)
主に不幸自慢でしたが・・・
多分教室にいた全員に聞こえていたんじゃないかな(笑)

午後は課題で作った画集の公開プレイ\(^0^)/
しかもプレゼン形式で/(^0^)\
モニターに自分の作品が・・・!!!
これは死ねましたorz

さぁ発表!という時に頭が真っ白☆
何を喋ったかあまり覚えてないんですw←

エラーを一人で64個ぐらい出したと言った事しか
覚えていない←
周りの皆はエラー6個とか多い人でも20個ぐらいだったんですが
私だけ64個www
多すぎるだろう自分www

今回の授業は恥を晒しただけでした☆

放課後は夢月ちゃんと先に帰ったんですが、
なにやらその後に色々起こったようで・・・w

金曜日に聞き出したいと思います(^q^)

それでは☆
22:57  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
