09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/12(Sat)

ちょっと復活

こんばんは!

思ってた以上にお久しぶりに・・・!;;

先週は病院に行っていたので更新出来ませんでした(´・ω・`)

今週は疲れていたのと←
お店で使ってもらう用の絵に追われていました_(┐「ε:)_

今4ヶ所で使ってもらえていて嬉しい!!
でも居たたまれない!www

あの絵でどれぐらいの効果があるのか(笑)



さてさて

この前友達のに教えてもらったんですが
lineって自分が作ったスタンプを販売出来るんですね!

私lineやっていないので←

やろうやろうと思いつつやっていない・・・

それで
私が作るならこんなの作りたい!!
っていうのを友達にどんなスタンプを使いたいか聞きながら
落書きしていました(笑)

それをまた
ちゃんと下書きしていますw






2014-06-12


落書きで終わるつもりだったのですが
思っていた以上に面白くて本気で考え始めてしまって
デジタルでちゃんと作ろうとしています(笑)

本当に使えはしませんが
取り合えず40種類作ってみようと思っています!!

また出来たらここにもアップしていきたいです٩( 'ω' )و

それでは!!
02:01  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/02(Wed)

節水モード

こんばんは!

今日の夜11時ぐらいから
断水してるみたいです!! \(^o^)/

仕事終わりに水を1ケース購入しました(笑)
水とカバン2つ抱えてたので歩きにくくてしかたがないw

私が家に帰ったのは11時半だったので水が全く出なくて
お風呂が大変でした∵

あとやっぱりトイレですねー・・・

明日は復活しているのかな・・・
あの会社どうなってるのや・・・


さて今日はちょっと久しぶりにデフォルメのポーズ練習です!

2014-07-02 2


2014-07-02

2つの絵のサイズ感(笑)
比率が凄いことに(゜ω゜)


今日はこんな感じです!!

あと今週はブログが書けそうにありません;;

ちょっとドタバタするので
更新する余裕がないと思います・・・

来週は短くても書けたら書きたいと思っているのですが(´・ω・`)

少し日が空くと思いますが


それでは!!



00:48  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/30(Mon)

ポップ用製作中

こんばんは!

今日は練習はお休みします;;

今は7月から使ってもらう用のポップのイラストを
描いています!!


2014-06-30

こんな感じ

最近は色々描かせてもらえる事が増えてきて
嬉しいです(´`*)

あんまり調子に乗らないようにしないと・・・w

前に描いたポップの効果が結構あったらしくて
褒めてもらえました!
私には実感はないんですが(笑)←

「ポップのおかげやで」って何回か言ってもらえているんですが
「おお・・・?」みたいな反応をしたら
「ええー・・・(しかめっ面)」って言われました(笑)残念(笑)


でもやっぱり言ってもらえると嬉しいですね(੭ ╹▿╹)੭

これからも描かせてもらえるように頑張ろう!!

それでは!

02:05  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/28(Sat)

ぬぬぬ

こんばんは!

全身の練習をしていますが
もう本当に難しいです;;

今までデフォルメに逃げていたツケが・・・!

そもそも普通の頭身の絵を描けるようになってから
その絵をデフォルメするんですよね(笑)
順番がw




2014-06-28

なんだか私の絵柄というか
私の描く顔で5頭身とかを描くと違和感ばっかり感じてしまいます(´・ω・`)ナンデー

合っていないのか
普段描かないからなのか・・・ううーん

客観的に見れるようになりたいです(笑)

特に下半身が違和感ですね!
もっと練習しなくては!!負けてられん!!٩( 'ω' )و

それでは!!

追記にコメントのお返事しています!
ありがとうございます!!(੭ ╹▿╹)੭
03:01  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/26(Thu)

たまには全身

こんばんは!

今日は参考書と睨めっこしながらの練習をしていました!٩( 'ω' )و


2014-06-26

全身は難しい・・・!

何回描き直したか分かりません(笑)

ここまでだけで1時間半ぐらい格闘していましたw

少しだけ目の描く位置や大きさも分かってきたかなぁ・・・

練習だからーとガッサガサ描いていたので
汚いままですが・・・ ∵
この下のレイヤーにもラフのラフを描いているんですが
全部表示したらもう意味が分からないぐらいゴチャゴチャしていますwww

色塗りの練習もしたいので
線画もしようと思ったのですが

その前にとにかく描く練習をしないと;∀;


すぐに添削してくれる人が欲しい・・・←

それでは!
02:54  |  絵の練習・らくがきとか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
