09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/24(Fri)

1年ぶり

なんと1年ぶりの投稿になります・・・


さぼりすぎぃ!

新しくブログを作り直そうかと思ったのですが
このままのブログで続けていきます!

でも気持ちは新しく!( ˙-˙ )

前の記事のことですが
母は元気です。もうすっかり普段どおりの生活。
手術して終わり!
それなりに大変だったのですが何だかんだで無事におわりました!


今は私の心の中が修羅場です。
まぁこれもボチボチ( ˙-˙ )

そんな話はどうでもいい!


今も絵は描いています!
夏のインテもお友達と参加します!あと1ヶ月ですけど!まだ何も(ry



取り合えず復活!ということで!
一番新しい絵を!


2015 0724


特に成長した部分がないという・・・


これからもブログは書いて行きたいです(`・ω・´)
月に2、3回は更新したい!とか言うとまたしんどくなりそうですがw

でもやるぞー!

それではー!!
01:41  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/20(Sun)

今度は!

こんばんは!

この前完成したお友達にプレゼントした絵です٩( 'ω' )و

2014-04-20

今回も最初とは全く違う構図に・・・_(┐「ε:)_

本当は背景いっぱいに春の花を描きたかったんですが
花が描けなさすぎて中途半端に何かが舞っているという・・・orz

背景の市松模様ももう少し捻りたかった;;

花が描けなくて描けなくてズルズル日だけが過ぎていってしまって
完成したのは桜が散り始める頃という・・・!!

今回は反省が多いです(´・ω・`)

また夏に描かせてもらおうと企んでいるので・・・(笑)←

その時はもっと上手に計画したいです!!


それでは!明日は早いので寝ます!!٩( 'ω' )و
00:02  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/14(Tue)

冬インテ

こんばんは!

12日はインテに行って参加していましたー(・∀・)



2014-01-04 2

こんな感じでレイアウトしていました!
友達がウォールポケットを用意してくれていたので
今までで一番それっぽいレイアウトになっていたと思いますww

次は夏に出るつもりです!というか出ます!(笑)

次はとにかく数を多くしたいです!(`・ω・´)
種類も増やす!
ポスカも4枚ぐらいは描きたいし、
コースターとクリップと出来れば消しゴムハンコを持って行きたいと思っています(^ω^)

今回はお見せできる状態ではなかったので \(^o^)/

これから夏に向けて練習します!

戦利品もたくさん手に入れました(^ω^)ニマニマ

なんやかんやありましたが楽しかったです!

でもインテから帰ったのが6時半で7時に家を出て仕事に行くという
大変な日程だったのでヘロヘロで帰ってきました(笑)
帰ったの11時半です_(:3 」∠ )_

久しぶりに目覚ましがなるまで熟睡していましたw

もう次はこんな事は無理ですwww
というか私この日休み希望出していたしね!
出勤になったけど!この!

今日も出勤でしかも祝日でなので人の多い事・・・

明日はやーっと休みなので
寝ようと思います!(゜ω゜*)

それでは!インテに参加された方お疲れ様でした!

スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました!
次はもう少し自分のスペースにいようと思います!

一緒に参加してくれたむっちゃんありがとう!



あ!最後にポスカ用に描いていた絵を載せておきます!

2014-01-14

一度完成した後に
腕の長さが短すぎて気持ち悪い事に気がついて
半泣きで修正していました(笑)←
どうして気付かなかったんだ\(^o^)/w

でも楽しんで描けていました!


それでは(・∀・)
02:42  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/23(Mon)

ご飯!

こんばんは!

昨日は高校からの友達の1人と初めて2人でご飯に行ってきました!(・∀・)

会う前は物凄く緊張してました!(笑)
自分の運転で行くというのもあるんですが
何せ初めて2人だし
何となく臆病気味になってしまってw

会うと全然そんな事なかったです!
話も尽きなくてwww
延々喋っていました(^ω^)
こういうのっていいなーと思いました!


ご飯奢って貰ってしまいました!
車出したって言っても近場なのに!w

ありがとう(^ω^)
とここで言っても伝わらないんですが(笑)←

あと、会うのは数ヶ月振りなんですが
「痩せた」って言って貰えて凄く嬉しかったですwww_(:3 」∠ )_

うふふ←

路肩に停める時の緊張感はヤバかったです(笑)

さて!
前の記事で言っていた絵は完成して無事に送れました!


自分の中で考えていたのが

去年の冬用に描かせてもらったアイコン絵と同じ服装で描いて1年でどう変わったか見てみる

というものなんですが

去年の絵を引っ張り出してきて見たんですが
昔の絵って見ると顔が引きつりますね←

1年ぐらい前に描いていたのがこれです↓

2013-12-23-2

あまり見たくない(笑)←

そして昨日完成したのがこれですー↓


2013-12-23


変わった!!と言いたいですが
何処が変わったのかと言われると・・・ \(^o^)/

取り合えず目と線の太さは変わってます!

あとは・・・分からない!!

でも個人的には新しい方が気に入ってます(^ω^)

どうでしょうか?(´・ω・`)


それでは!!
03:18  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/21(Sat)

冬=雪

こんばんは!

暫く食欲全開で体重を量るのが怖くて量っていませんでした(笑)←

それで今日量ったら一番調子が良かった時より2キロ増えていてですね・・・!!! \(^o^)/

これは今日の晩御飯はなしだな。

と思っていたんですが
帰ってもう1回量ったら2キロ減っていました(笑)

私の身体はどうなっているんでしょう_(:3 」∠ )_

減ったんだからいいんですが
明日になったらまた戻っていそうで怖いw

お正月は絶対に体重が増えるので今のうちに少しでも控えないと・・・!

今日の晩御飯は普通に食べました(^ω^)ウマー


さてさて

今日は友達に送りつけるアイコン用の絵を描いていました!
もうとっくに冬ですが(´・ω・`)
明日になんとか完成させたいです・・・


2013-12-21


いつもの目の描き方だとなんとなく気が引けるので
アイコン用に描いている時は簡単な目にしています!

コメントお返事しました!遅くなってしまいすみません・・・!

それでは!
02:24  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
