07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/18(Fri)

こんばんは!

最近ちゃんと更新出来ていません;;
鉛筆持ったまま手が全く動きません←

どうしたことか・・・!!

3日ぐらい逃げてました(´・ω・`)



取り合えず楽しく描こう!と思って
今描きたいものを描いています!




2014-07-18


久しぶりに版権描きました!!

Baby,ココロのママに!という漫画が好きで好きで(੭ ╹▿╹)੭

最近新巻が出たんですが
もー癒されます!あんな子欲しいwww

完全にコメディでシリアスなところがないので
何となく安心して読んでいます(笑)

落ち着く・・・


明日は健康診断があります!

午前中に検診を受けて帰って
夕方からお仕事なので微妙に時間が空いて困る(笑)

このために
10日ぐらいアイスを我慢していたので
早く終わって欲しいですwww

晩御飯の時にご飯の代わりにスイカで
お腹いっぱいにしていたのは効果あるのか・・・!!

怖くて体重を量っていないので
明日絶望してきます←

それでは!!


01:25  |  版権 イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/19(Thu)

久々に

こんばんは!(・∀・)

今日は物凄く久しぶりに版権です!

Baby,ココロのママに! という漫画を読んでもう可愛くて可愛くて!

あのホッペとジト目が描きたくてw



2013-12-19

ココロちゃんの服を間違えてしまいました;;

路地君はデフォルメしか描けない予感・・・←

昨日はずーっと模写してました(笑)
難しいけど楽しかった!

私にしては珍しく表紙買いしました(・∀・)
これとあと「ちちこぐさ」という漫画も表紙買い!

どっちも大満足です!

Baby,ココロのママには ほのぼのギャグで
ちちこぐさは ほっこり感動 って印象です^^

そしてどっちも絵が凄く好きな感じ・・・!

あーこんな絵描きたい!!って思いながら読んでます(笑)


それでは!!
03:04  |  版権 イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/02(Sat)

ハッピーハロウィンでした!

こんばんは!
というかおはようございます! \(^o^)/
朝の5時半ですwww

今やーっとハロウィンの絵が完成しました!!

丸2日過ぎてしまいました(´・ω・`)

もう過ぎてしまうと確信した時は
せめて丁寧に完成させよう が目標になってました(笑)

ちょっと画像が大きいのでサムネイルにしました!
こちらです!

2013-ハロウィン


前にハロウィンの絵を描いていたのが2年前だったので
その時より上手に!
と思っていましたが

あんまり変わらないのか・・・?←

女の子は少しは変わったかなー?(・ω・;;)

やっぱり劇的には変われないですねwww←

ではではもう寝ます \(^o^)/
ここ何日かは絵を描いていて睡眠削っていたので
爆睡しているでしょう(笑)

それでは!(・ω・)ノシ
05:44  |  版権 イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/20(Sun)

ヤドン

こんばんは!


今日は小学生からの友達とUSJに行ってきました!

たまにパラパラと雨が降ったりしましたが
基本的に曇りだったので
いい感じに遊べました!(゜ω゜*)

ジェットコースターに久しぶりに乗りましたw
後ろ向きは待ち時間が大変なことになってたので・・・(笑)

普通?の方に乗りました!

あれは最初の2回が物凄い浮遊感で叫びましたwww

アトラクションは3つ乗れてポップコーンも買えて
楽しかったです! \(^o^)/

そしてなんと来月にも専門メンバーとUSJに行きます!!

もうどっちも全力で楽しもう!

2ヶ月続けて嬉しいし
色んな友達と会えて凄い幸せです(´`*)♪

大事にしないといけませんね!色々!

さて今日は
ポケモンを描いていました(・ω・)

ヤドン描いてーって言ってくれたのはいいけど
上手く描けなかったので家でリベンジです(笑)

2013-10-20


ポケモン図鑑のをほぼそのままですが・・・(笑)←

それでは!
01:10  |  版権 イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/19(Fri)

夢中

こんにちは!

友達にプレゼントするのにガリガリ描いてます!

多分忘れてると思うけど(・・・)

アイデアが出なくて4回ぐらいボツにしてもう無理!って
思いながら適当に落書きしてたらこんな感じのポーズが描けました(笑)

久しぶりに 楽しい! って思いながら描けています!(・∀・)

楽しい!

背景もポーズも私にしては凝ってますw


まだまだ途中ですがボカロのリンです↓

リン 13 04 19

いつもは「版権は似ないから・・・」とあんまり描かないのですが
今回は楽しくて!

先に背景をやってしまったので今からリンの色塗りです!
それでは!
13:45  |  版権 イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
