05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31(Fri)

2010年振り返りバトン

朝から頭痛で目が覚めた私ですこんばんは!・∀・←
伊月ちゃんから強奪した←バトンで2010年について振り返ります^^☆


 …基本編…

▼名前は?
└空です^^
▼何歳になった?
└20歳ですねー 自覚はない(笑)
▼てことは何年生?
└専門学校の2年です!成長してないけどね!
▼2010年の干支は何だ?
└今年は虎です・ω・
▼2009年自分の中の流行語は?
└え・・・去年?w09年最後らへんはウザイぐらい社長連呼してましたwww
 もう社長しか思い出せないので「社長」でいいです(笑)←
▼今年を漢字1字で表すと?
└「壊」 かなー 本当に色々は物(電化製品)が壊れました(;’A ’)
 あ、でもブログとかmixiとか色々初めてチャレンジしたことがたくさんあるので
 「初」がいいなw←どっちだよ

 …プライベート編…

▼2010年に行った都道府県は?
└伊月ちゃんと同じ大阪ですね(´・∀・`)しかも観光とかじゃなくて学校目的( ゜`A´゜ )

▼2010年生で見た有名人は?
└うーん・・・多分いないですorz 
▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└1月に学校行事?でイベント行きましたー。寝坊して(笑)←
 あれは本当に焦った・・・家を出る時間5分ぐらい過ぎてましたからね(゜∀゜)←
▼2010年よく読んだ漫画は?
└なんだろ・・・名取ちずるさんかな?年末はブリーチとガッシュ読み返してましたw
▼2010年観た映画は?
└伊月ちゃんと銀魂見てきましたよー!
▼2010年1番高い購入品は?
└自分で買ったのはDSです!

 …恋愛編…

▼2010年恋愛した?
└ははっ( ´`ω´)
▼2010年1番好きになった人は?
└初めて好きな俳優さん出来ました(笑)←
▼2010年に付き合った?
└ははっ( ´`ω´)
▼今も続いてる?
└うっせえ!( ´`ω´)

 …2010年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└1.まあ学校ですねー(笑)
  2.画材屋には頻繁に行ってます(・ω・)財布が寂しくなります(・ω・)
 3.うーん・・・うーん・・・←

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1.ポルノグラフィティ!ほぼ毎日聞いてます^^
 2.初音ミク・・・ってありですか?(´・∀・`;)
 3.後半は嵐も聞いてましたねー

◆よく聴いた曲ベスト3
└1.wowakaさんの「ローリンガール」
 2.ポルノグラフィティの「パレット」
 3.同じくポルノグラフィティの「君は100%」
あと「秘密警察」も聞いてます^^
大体一回ハマったらずーっと聞いてます(笑)
今は「サヤエンドウ」w

◆よく見たTV番組ベスト3
└1.イッテQ
  2.鉄腕ダッシュ
  3.しゃべくり007
かな?あんまりテレビ見てないなー・・・
イッテQはほぼ毎週見てます^^☆

*月別思い出(日常)
 1月→覚えてないなー(笑)← 多分社長社長言ってました^q^←
 2月→そろそろ最終課題が・・・とか言いながらダラダラ(゜∀゜)
 3月→最終課題締切日に朝7時まで作業wwwいい思い出ですwwwもうしたくない(笑)
 4月→学校が始まった!ついでにバチスタ2のドラマも始まる。この上なくハマる←
 5月→コミュニケーション爆発しろ← この頃は個人的にしんどかった・・・ ブログ始めました☆
 6月→誕生日でしたー^^☆二十歳の自覚はない(二度目)
 7月→暑い・・・溶ける・・・
 8月→夏休み!何もしてねぇ!!
 9月→ああ学校・・・そろそろ忙しくなるねー
 10月→グループ展が!!終わらない!!爆発しろ!!卒制もな!
 11月→グループ展終わったー☆ 卒制ヤバイよねこれ^^
 12月→ほぼ毎日2時3時まで起きてたなぁ(´・∀・` )無事〆切クリア^^;

*月別思い出(恋愛)
 1月→社長カッコイイね^^ニコ (二次元ですとも)
 2月→( ゜д゜)、ペッ
 3月→(*゜д゜) 、ペッ
 4月→俳優の西島さんマジカッコイイ(・∀・)イイ!!
 5月→ああん?(・∀・#)
 6月→ハハッ(´^∀^`)
 7月→ヽ(`Д´)ノ
 8月→(゜⊿゜)イラネ←
 9月→西島さんに本格的にハマりだす(痛) あ、ポケモンのズルッグに惚れました←
 10月→もうこれ恋愛関係ないよね?(笑)顔文字しかないよ?www←
 11月→そんなことより卒制が!!
 12月→そんなことより年賀状が!

もういい?もういいよね?(笑)←
何も面白くないなぁwww


*イベント別思い出

正月
└ 寝正月でしたね(笑)
  あ!この頃郵便局でバイトしてたんだ!忘れてたwww
  とにかく行くのが嫌でした(;゜∀゜)何で経理やらされていたのか未だに分からないわーorz
バレンタイン
└ホットケーキ焼きました^^♪ 皆がくれたお菓子美味しかった!
ホワイトデー
└・・・何もしてないよね?
GW
└・・・何もしてn(ry あ、銀魂の映画ってこの頃見たっけ?
クリスマス
└ケーキ食べて必死に年賀状描いてました(笑)
誕生日
└ケーキ食べたぐらいか?←
年末
└昨日友達と温泉巡りしてきたよ!!

 …2011年に向けて…

▼2011年の目標は?
└とにかくいい加減絵を上達させたいです!!
▼2011年どんな年にしたい?
└イラストの投稿したいです^^
 あとブログにたくさん絵を上げる!
▼2011を漢字1文字で表すと?
└描!!
▼2011年やりたい事は?
└免許取りたいです^^あちこちドライブしたいなぁー!


回す人5人
└どなたでもどうぞ^^
 


おつかれさま!
お疲れ様でしたー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49984
------------------

ぶはー!終わった!
ここまでありがとうございました^^☆

今年も色々ありましたねー。
ブログ始めたりmixi始めたり
何をするにも友達がいないと何も出来なかったけど・・・
おかげで友達も増えました^^☆

今年もたくさんお世話になりましたー!
来年もよろしくお願いします!!

それでは皆様よいお年を☆・∀・ノシ

追記でコメント返信です!今年最後だw
22:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11(Sat)

帰ると家がありませんでした。

こんばんは☆

夢月ちゃんからバトン貰ったんで行きます(`・ω・´)
むっちゃんありがとー☆



> > 【自己紹介バトン】
> > ・題名を衝撃的なものにする
> > ・3日以内に書く
> > ・嘘・偽り無く
> > ・アンカー禁止
> > ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
> > ・書いてない人には罰ゲーム

> > ■回す5人
> > A→ いませんが何か?(´^ω^`)
> > B→
> > C→
> > D→
> > E→ (´;ω;`)



> > ■呼ばれ方
> >ブログではそのまま「空」にちゃんとか氏とか付けて呼んでもらっとります。
 mixiでは名前が「てんめ」なのでてんちゃんとかてん氏とか^^ 
 リアルでは下の名前ですねー。高校までの友達には皆に同じあだ名で呼んでもらってます^^ 

> > ■あなたの年齢
> >20歳になってしまいました・・・ 自覚はない← 

> > ■好きなもの
> >こ・・・これはどこまで書いていいのか・・・←
 とりあえずハガレンと遊戯王の社長は多分これからもずっと好きだと思います(^q^)
 最近はニコニコの実況動画が再熱してます!キリンさんとP(ピー)さんがたまらんっ!!

> > ■恋人のありなし
> >多分一生無理。

> > ■好きなタイプ
> >自分が脳内子供なので、落ち着いてる大人な人がいいですねー。
 あと自分のこのテンションとノリと鬱陶しさを許してくれる人←直す気ない
 声フェチなんで声が低い人はたまりませんです(^q^)

> > ■嫌いなタイプ
> >自分には甘くて他人の事ばっかり批判する奴、ようするに自己中。
 あと常識ない、空気読めない、変な偏見ある人も無理です。あら、たくさんw^^

> > ■好きな映画
> >見たい映画はあるんですけどあんまり見ないですねー・・・(´・ω・`)
 むっちゃんと同じポケモンでwww← 水の都は神!

> > ■好きな音楽
> >一番はポルノグラフィティです!(`・ω・´) あと、90年代の曲が好きです☆ 

> > ■好きな食べ物
> >今はスパゲティーとハヤシライスにハマってます!
 親に「よく飽きないわ・・・」と言われるほどに(笑)

> > ■送り主を色にしたら
> >ほんわかピンク(^ω^) 

> > ■回す人を色にしたら
> > A→ええいしつこい!
> > B→おらんと言ってるのに!!
> > C→
> > D→
> > E→(´;ω;`)

> *3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 パンツかぶって学校に登校。(これを見た伊様は強制になります)

おもしろかったー!!(・∀・)

それではっ!

最初タイトルを普通に書いていて一回投稿してからまた書き直したのはないしょ^^←
23:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05(Sat)

ババババトン

やっと明日提出の課題が終わったので
前に夢月ちゃんからもらっていたバトンに答えますー☆
放置しててごめんなさいorz
初☆バトン

おお振り☆ばとんぬ▼素晴らしき日常篇▼

日常的ばととん!!

・朝。ヤバイ遅刻だっ!!
Α「先輩~ッ!!一緒に行きましょう~ッ!!」
涙目で走り寄ってきた君は、仔犬みたいだよ…利央
B「…おはよッ♪」
全力で走る貴女を自転車でスッと追い抜き爽やかな笑顔で去っていく、乗せてくれよ!!栄口
C「乗ってく~??」
…の、乗りたいけど…あたしが漕ぐよ!きつい思いはさせたくないの、沖
→Cで!乗せて貰うより漕ぐ方が好きなんで♪

・間に合った…;;
A「も~だからあそこでやめようって言ったのに~…昨日の夜の事は俺悪くないからねッ!!」
何を言ってるの??大声で。昨日の夜ってなにかしら、山ちゃん
B「お前ッ、寝癖…」
可愛い笑顔で頭をくしゃくしゃッ!泉
C「お前…まさか、他の男と…!!!」
ななな、何が!?顔が近い!壁へと追い詰める、勘違いな榛名サンダー
→B!!!頭くしゃくしゃしてもらいたい!←

・授業中です♪
A「なぁ-…抜け出さない??」
仮病(生理痛・腹痛)を使い、保健室へ…。ベッドに入って愛の語り合い。水谷
B「暇だ---ッ|(-_-)|」
たまにメールをしてくれる優しい(?奴。準太
C「なぁ-…これ、やってみる??」
どこからか怪しい道具を取り出してきて、やたら勧めてくるよ!何処でそんなの手に入れたの!?イヤだからいいですて!榛名サンダー
→B☆ 授業中だろうがメールの返事はします←
 そしてニヤニヤするんだ←

・ご飯食べませう★
A「な、なぁ…今日は俺と食わねぇか??」
ええ是非とも!!応援団長浜ちゃん
B「お…れ、とッ…!!」
お弁当箱握り締めて涙目でお誘い。可愛いすぐるよ、レンレン
C「行くぞ。」
あ、あれ??もぅ一緒に食べること決定なの!?嫌じゃないけど…。阿部
→またまたB! 
 三橋君可愛いよ三橋君!!(^ω^)
 是非屋上で食べましょう☆

・部活だよ!
A「あと3秒で来ねぇと入るかんな!」
女子更衣室前にて、只今脅迫を受け中です。イヤ着替え中ですて、ガチで!ぅわッ数えだしたよ、榛名サンダー
B「今日こそはナイスレフトって誉められるぞぉ!!」
練習前、張り切ってます!君は私の心のナイスレフト…西浦のいじらレフト、水谷
C「マネージャー、手伝おうか??」
球磨き中…手伝ってくれるの!?笑顔が素敵だけどやっぱり何か裏が有りそうな、栄口
→C♪ でもお手伝いはさせません←
 だってそれがマネの仕事! 横に座ってお話して下さい(それはいいのか)

・お疲れさまです♪
A「疲れたぁ-今日も頑張った俺にご褒美~♪」
ギュッと抱き付いて甘えてくる君に、いつものキスを…水谷
B「たまには奉仕しろよな??」
たまにはっつか毎日ですよね??放課後もツンが強い、泉
C「…おつかれ」
いつの間にか2人きりに!?家まで送ってくれるって♪優しい優しい準太
→C! 家まで来てくれるなんて!!
    帰り道にくだらない話をしながらのんびり帰りたい♪


おつかれ様です☆
では次に回す人を5人♪
→アンカーでお願いしまっす!




ありがとうございました!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69078
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


うっし!続けてGO!

おお振り鬼ごっこバトン

何故か西浦のメンバーと学校で鬼ごっこをする事になったよ(・∀・)

・ジャンケンポン!!
ゲッ!!いきなり私が鬼!?さて誰を追いかけよう?

A「捕まえて~アハハウフフ…」そんなドラマみたにやるか!水谷
B「入ってくんなよー」男子トイレに駆け込むなんてズルイ!!田島
C「ダダダッッ!」元陸上部…追いつけないよ…西広
⇒B(笑)トイレの入り口のドア叩きまくります☆(迷惑)

・やっと捕まえて鬼じゃなくなったケド…逃げなきゃ!
A「隠れても無駄だぞ」ちょっ!?ココ女子更衣室!!関係なく入ります鬼阿部
B「うぁ…痛い…」走って転んじゃった。助けてあげたいけど捕まるよ~鬼三橋
C「うぁぁぁ!!」不味いプロテインを見せたら逃げちゃった鬼巣山
⇒B!!! なにやってんの!って言いながらも駆け寄ります♪
 でもCでプロテイン持って追い掛け回すのもいいなぁ←

・走り疲れたからココに隠れよう。アレ?先着がいた。
A「お前も隠れる?」えっ…2人で掃除用具入れの中!?泉
B「良かった…鬼かと思った」緊張してお腹大丈夫?保健室のベットの下に隠れます栄口
C「ココなら大丈夫!!」見つかるよ!!ウサギ小屋に隠れます沖
⇒あえてC! ウサギ眺めてる間に捕まりそうですがww
 二人一緒に捕まるならいいかなーとw

・誰かが鬼から必至に逃げてる!!それは誰?
A「も~ダメぇぇぇ…」体力が尽きた…捕まる寸前!!水谷
B「俺ばっか狙うなっ!!」涙目で逃げてます花井
C「捕まえても良いんだよ?」笑ってる顔が恐いよ栄口
⇒B!!!!やっときたか花井君!!
 涙目で逃げる花井君を私が追いかけます(^q^)

・鬼に見つかった!!隠れてた人と逃げよう!!
A「一緒にっ 逃げ よっ」手を繋いで逃げます。三橋
B「逃げるぞ」うぇ!?お姫様抱っこ?泉
C「俺が囮になるから!!」一緒に逃げようよ!!西広
⇒A!三橋君となら何処へでもwww

・うぁ~捕まっちゃった!!誰に捕まった?
A「わりっ!!平気か!?」思いっきり手を引かれて一緒に転んじゃった鬼花井
B「ギュー!!」後ろから抱きつかれた鬼田島
C「捕まえた…もう何処にも行くな」今は鬼ごっこだ。何言ってるの鬼阿部
⇒A以外に何がある!!!
 花井君と転ぶならケガしてもいい←

・結局終わるまで私が鬼…。えっ!?罰ゲーム?
A「ケーキが良いなぁ。食べたいなぁ」え?そんなんで良いの?水谷
B「何が良いかなぁ…?」こっこわっ!!泉
C「このプロテイン食べるべき!!」さっきの根にもってる?ゴメン!!巣山
⇒C(笑)ごめんプロテインあげるから許して・・・←

感想をどうぞ(仝ω仝)
⇒楽しかったwww 
 しかしバトンって自分の妄想と趣味と好みがモロバレですねwwww
 
西浦のメンバーと鬼ごっこをさしてあげたい人
⇒もちろん
⇒アンカーで
⇒お願いします(^ω^)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58847
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

何か誤字があったらスルーしてやってくださいorz
02:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
