09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/19(Wed)

あらためてはじめまして(・ω・)

てなワケで!

初めましてこんにちはこんばんは空と申します^^
ブログは初めてなので何からしたらいいのかわからん!!

とりあえず自己紹介をば(・∀・)

HN:空
一応専門学生 絵の勉強をしています^^ 時々ド下手な絵も投稿するかも・・・。
好き:妄想、布団の中、動画漁り、夜更かし、その他まだまだたくさん!!
嫌い:虫全般、納豆、早起き、その他たくさん!!

今ハマっているものは
遊戯王(主にDM)(社長最強。本当最強)
鋼(原作ももうすぐ終わるけどまだまだ!)

他に
大振り、結界師、銀魂 等^^

少女漫画も大好きです^^

とりあえずこんな感じです。


あ!コメントはお気軽にどうぞ!
頂けたら小躍りして喜びます♪(やめ

多分「w」とか顔文字はしょっちゅう使います
苦手な方はごめんなさい;;

これからマイペースに頑張りますので☆
それでは~(・ω・)


23:47  |  初めに  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
