05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/21(Fri)

( ˙-˙ )

まだまだまだまだ終わりそうにありません( ˙-˙ ;)


2015 08 21


シフトが今までより入れるようになって体力が追いつかなかったり
トマトにあたって体調崩したり色々予定外の事があって余計に追い詰められていますw

だからもっと余裕をもって以下略

今はハンコ彫っています!!

頑張る!0(:3 )~
02:20  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/27(Sun)

逃走中

こんばんは!

急に暫く更新しなくなってしまってすみません・・・!

こんなブログにも足跡をつけてくれている方がいるというのに!!

サボっているというよりちょっと更新する余裕がないというか・・・それもサボリに入るんですが・・・←


ちょっと家が忙しくてブログを書く余裕がなくて(´・ω・`)

多分今までちゃんと書いていなかったと思いますが
親が病院に通っていまして、
今回やっと検査結果が出たところです。

結果が出るまでに2ヶ月半かかりました。
どうにも多くの人がかかる病気ではないらしくて
病院の先生も最初からはっきりとした事が言えなかったみたいです。

やっと動き始めたって感じです_(┐「ε:)_

生活はそんなに変わっていないんですが
やっぱり気持ち的にしんどいなぁ・・・という感じです。

私は元気なんですが(^ω^)←

この前の検査では
体重は去年より減っていたんですが
今年の春より太りました(笑)残念(笑)



入院も決まったし
暇つぶしは何にしようかなぁと考えています。
絵でも描こうかと思ったんですが
親の前で絵を描くのが恥ずかしいのでw

ゲームかクロスワードか本かな(笑)



さてさて

関係が全くないんですが
某北国の方々に物凄くハマっています(笑)
3さんが素敵に残念で癒されております・・・
これは今度ゆっくり書きたい(笑)




これからが一番忙しくなると思うので
ここには来れないかも知れませんm(_ _)m

落書きでも出来たら更新したいなぁとは思っています!
絵は描きたいので!!


定期的に更新するのが目標でしたが
2日に1回更新は少しお休みします!

それでは!!
04:32  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/18(Wed)

悪化

こんばんは!

この前の腫れ物が悪化しました;;

ここで細かく書いてもアレなんですが・・・

月曜日に仕事から帰ったてトイレに行ったら血まみれでした←

痛くて痛くてもう動けないので今日はお仕事も休んでしまって0(:3 )~

もう少しで丸3年欠勤なしだったんです!
悔しいー!!もう!!

皆勤で何かがあるわけでではないんですが
というかパートなので_(┐「ε:)_

「なるべく休まない」が自分の中であるんですが
なんとも変な怪我?で \(^o^)/
記録が!しょうがないけど!!

あ、でも今日は有給扱いにしてくれるって聞いたので
休みにはならない!?有給って休み扱いになるのか分からない!!←

今日は休みを貰って、明日は公休なので
2日間は引きこもりしてきます(笑)

もう休みたくないので
明日中に痛みが引いてくれる事を祈ります(笑)

そんな感じで
何か出来る状態ではなかったので
今日はブログもお休みみたいな感じです;;

最近何だかまともに更新していないような・・・

次はちゃんと更新出来るようにします;∀;



それでは!

01:13  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/10(Tue)

珍しく晴れた!

こんばんは!

9日は誕生日でした!٩( 'ω' )و

梅雨生まれなので安定の雨模様かと思っていたら
今日は晴れていました!ビックリw


思っていた以上の人にたくさんお祝いの言葉が貰えて
凄く嬉しくてムズムズしますw

今年の誕生日はそれどころではなかったので(笑)
あんまり実感が沸いていないまま終了しましたw

そしてプレゼントも貰ってしまいました!!◝( ・ω・ )◜


2014-06-10


こっちは職場の方から貰いました!
正直・・・何かをプレゼントして貰えるだなんて全く思っていなくて・・・←
誰かに 今日誕生日なんです!! とも言いふらしてもいないですし(笑)
この前流れで9日が誕生日とは言いましたが・・・!

手作りのお菓子を作ってきてもらったり
ケーキをおすそ分けしてもらったり
今日が誕生日としって隣のお花屋さんで
花束を用意してくれたり・・・!!

お花は本当にびっくりしましたww

ガーベラは母が好きなので母も喜んでました(笑)

お友達もわざわざプレゼントを用意してくれていました!

2014-06-10 2


なんというボリュームwww
ぬいぐるみは車に置こうかなーと思いましたが
今からの季節は暑いし日焼けしてしまうかなーと悩んでいます!

クリームもまたわざわざ買ってきてくれたみたいで!ビックリしました!
前に欲しかったとか言ったからかなー!ごめんね!でもありがとう!!

あと本が一番嬉しかった(笑)
前にこの本はちらっと見かけたんですよね
いいなーと思いながらそのままだったんですが
まさかのプレゼントに驚きました!!

スヌーピー好きだし元気になれる本だしw
呼んで元気になります٩( 'ω' )و

まだまだ問題は山積みですが
これから1年頑張ろう!!

そういえばまたポップを描く事になったのでw
今からちょっと考えてきます!寝るかも!←


それでは٩( 'ω' )و
02:45  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/04(Wed)

夏前なのに

こんばんは!

ここ最近の暑さに見事にやられてます;;

職場では動き回っているのでもうすでに汗だくです_(┐「ε:)_
まだ6月なのにこんなに暑いのか・・・恐ろしい・・・

昨日家を出るときに外の気温を見たら36度でした(笑)なにそれ(笑)
数字をみた瞬間にもうしんどくなりますw

夜はアイスが晩御飯でいいな・・・と思っていますw
そういうわけにはいかないので普通に食べていますが
食後に毎回胃が気持ち悪くなります0(:3 )~

これはバテているのか!!

弱いな私!!/(^o^)\アアー

今日は気がついたら5時間ぐらい水分補給をしていなくて
ちょっと危険を感じました←

その後はちゃんと定期的に飲んでいたら全然大丈夫でしたw

こまめな水分補給って大事ですね!!


前置きが長くなってしまったw

今日は消しゴムハンコでこんなの作りたいなーと
落書きしていました!

2014-06-04
多分無理←


細い線を彫ってみたいです٩( 'ω' )و

彫刻刀があるので意外と彫れるかも?と軽く考えてます←

とりあえず挑戦だけしてみたいですwww


ブログには載せていませんが
地味ーに彫る練習はしていたのですが(笑)

でも最近は全く触っていないなーと思って!
また練習していきます٩( 'ω' )و

それでは!!

03:42  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
