07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/23(Sun)

毎回ギリギリ

こんばんは!

いつもいつもギリギリですが
何とかインテに持って行くものが出来ました・・・!

残念クオリティですが・・・↓


2015 08 23 02


久しぶりにサークル参加します!!

明日(今日)のSUPER COMIC CITY 関西21  よろしくお願いします!( ˙-˙ )!
01:00  |  消しゴムハンコとか雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/21(Fri)

( ˙-˙ )

まだまだまだまだ終わりそうにありません( ˙-˙ ;)


2015 08 21


シフトが今までより入れるようになって体力が追いつかなかったり
トマトにあたって体調崩したり色々予定外の事があって余計に追い詰められていますw

だからもっと余裕をもって以下略

今はハンコ彫っています!!

頑張る!0(:3 )~
02:20  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/24(Fri)

1年ぶり

なんと1年ぶりの投稿になります・・・


さぼりすぎぃ!

新しくブログを作り直そうかと思ったのですが
このままのブログで続けていきます!

でも気持ちは新しく!( ˙-˙ )

前の記事のことですが
母は元気です。もうすっかり普段どおりの生活。
手術して終わり!
それなりに大変だったのですが何だかんだで無事におわりました!


今は私の心の中が修羅場です。
まぁこれもボチボチ( ˙-˙ )

そんな話はどうでもいい!


今も絵は描いています!
夏のインテもお友達と参加します!あと1ヶ月ですけど!まだ何も(ry



取り合えず復活!ということで!
一番新しい絵を!


2015 0724


特に成長した部分がないという・・・


これからもブログは書いて行きたいです(`・ω・´)
月に2、3回は更新したい!とか言うとまたしんどくなりそうですがw

でもやるぞー!

それではー!!
01:41  |  オリジナル イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/27(Sun)

逃走中

こんばんは!

急に暫く更新しなくなってしまってすみません・・・!

こんなブログにも足跡をつけてくれている方がいるというのに!!

サボっているというよりちょっと更新する余裕がないというか・・・それもサボリに入るんですが・・・←


ちょっと家が忙しくてブログを書く余裕がなくて(´・ω・`)

多分今までちゃんと書いていなかったと思いますが
親が病院に通っていまして、
今回やっと検査結果が出たところです。

結果が出るまでに2ヶ月半かかりました。
どうにも多くの人がかかる病気ではないらしくて
病院の先生も最初からはっきりとした事が言えなかったみたいです。

やっと動き始めたって感じです_(┐「ε:)_

生活はそんなに変わっていないんですが
やっぱり気持ち的にしんどいなぁ・・・という感じです。

私は元気なんですが(^ω^)←

この前の検査では
体重は去年より減っていたんですが
今年の春より太りました(笑)残念(笑)



入院も決まったし
暇つぶしは何にしようかなぁと考えています。
絵でも描こうかと思ったんですが
親の前で絵を描くのが恥ずかしいのでw

ゲームかクロスワードか本かな(笑)



さてさて

関係が全くないんですが
某北国の方々に物凄くハマっています(笑)
3さんが素敵に残念で癒されております・・・
これは今度ゆっくり書きたい(笑)




これからが一番忙しくなると思うので
ここには来れないかも知れませんm(_ _)m

落書きでも出来たら更新したいなぁとは思っています!
絵は描きたいので!!


定期的に更新するのが目標でしたが
2日に1回更新は少しお休みします!

それでは!!
04:32  |  日常的な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/18(Fri)

こんばんは!

最近ちゃんと更新出来ていません;;
鉛筆持ったまま手が全く動きません←

どうしたことか・・・!!

3日ぐらい逃げてました(´・ω・`)



取り合えず楽しく描こう!と思って
今描きたいものを描いています!




2014-07-18


久しぶりに版権描きました!!

Baby,ココロのママに!という漫画が好きで好きで(੭ ╹▿╹)੭

最近新巻が出たんですが
もー癒されます!あんな子欲しいwww

完全にコメディでシリアスなところがないので
何となく安心して読んでいます(笑)

落ち着く・・・


明日は健康診断があります!

午前中に検診を受けて帰って
夕方からお仕事なので微妙に時間が空いて困る(笑)

このために
10日ぐらいアイスを我慢していたので
早く終わって欲しいですwww

晩御飯の時にご飯の代わりにスイカで
お腹いっぱいにしていたのは効果あるのか・・・!!

怖くて体重を量っていないので
明日絶望してきます←

それでは!!


01:25  |  版権 イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
